amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

最後の外食に選んだのは。

来週、いよいよ入院です。


ということで、しばらく外食できなくなりそうなので、食べ納め。
今日は、ランチビュッフェに行ってきました。
トマトファームという場所があるのですが、そこにあるレストランでランチビュッフェをやっているので、行ってみました。


ホントは、どこか落ち着いたお店でコース料理でも…とか思ったんですが、どうもコースだと食べきれる自信がないし、行きたいレストランがなかったので。
トマトファームというだけあって、トマトの生産をしている場所。
メニューも、トマトが使われたものが多かったです。
何より、野菜系や鶏肉系が多くて、女性客向けのメニューというのが嬉しい♪


見た目も結構おしゃれ。
ペペロンチーノが美味しかった。
と真tのマリネとかもね。


最近、ものすごい節制していたので、食欲が爆発してしまい、大分食べ過ぎてしまいました。
この一皿を食べた後も、もうワンプレート食べちゃいました。(*´Д`)
何でこういう所のパンって美味しいんですかね。
ライムギパンとレーズンクルミパン、うますぎる!
デザートもイチゴのケーキとシュークリームで、とってもおいしい。
本当はもっともっと食べれた気がしましたが、さすがにお腹がパンパンになってしまい、後でお腹を壊しても困るので、やめときました。


90分食べ放題で一人1620円。
そこそこ値段はしますが、大満足でした。(*´▽`*)


食べ放題のお店は、結構久しぶりに行ったのですが、前に某有名チェーン店に行ったときの余りの料理のまずさを少し思い出しました。
お子様も大好きなチェーン店ですが、料理が本当に美味しくない。
もう二度とあのチェーン店には行かないと、旦那さんtと言っていました。
多分、男性の方は焼肉食べ放題というのがいいんだろうけど、私はあまり焼肉が好きじゃないので、そこに魅力は感じないし、お肉もあんまり美味しくない。
他の惣菜系も、出来合い感ありありでした。
何より、行った日が確か土日だった気がするのですが、店内はガラガラ。
最早そこですべてを物語ってましたね。


ま、今回いったビュッフェはとっても美味しかったので、また行きたいです。
しばらくは無理だろうけど。

×

非ログインユーザーとして返信する