amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

お総菜パン。

久しぶりに思い立って、パンを焼きました。
今までは、プレーンしか作ったことなかったけど、今回は総菜パンに挑戦。
意外に簡単で、時間さえあれば作りたいと思いました。

奥あらびきウィンナーパン、真ん中はプレーン、手前はハムマヨコーンです。
一時間くらいあれば、オーブンでササっと焼けちゃいます。
お昼ご飯はこのパンを食べました。( *´艸`)


ホームベーカリー持ってる人は、生地作りを夜のうちに済ませて、朝焼いちゃうっていうこともできるはず。
ホームベーカリー欲しいなって思うけど、生憎、狭い我が家にはすでに置く場所がなく…。
それに、毎回使うかどうか分からない、もう趣味の域に近いホームベーカリーを買うのは、やっぱりお財布と相談すると毎回無理ってなってしまいますので。(;´∀`)
でも、手作りパンは美味しいから、オーブンがある人は是非ご自宅でも作ってみるといいと思いますよ。
暇があれば。( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する