amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

今年も買いました。

ミスド、ポケモンコラボ!\(^o^)/


去年も購入しました。
マグカップのセットを購入したんですが、旦那さんがそのマグを割ってしまい、しばらくマグなし生活を送っておりました。(´・ω・`)
新しいものを購入しようかと迷ったのですが、迷っているうちに年末になり、もしかして今年もポケモンコラボするかも、と思い待っていたら、始まりましたよ~♪


今年は、ラッキーが仲間入り。(*´ω`)
ラッキー、そんなにリスペクトしていませんでしたが、ドーナツになったら可愛い( *´艸`)


去年はピカチュウドーナツ買ったので、ラッキーにしました。
ポンデリングも三色セット。
ラッキー、可愛いんですよぉ。
ミスドでこの再現力は素晴らしいですね。
そして、箱も可愛くて…。
捨てるの勿体なかった…。(>_<)


袋まで可愛い♪
肝心のマグカップ、写りが悪くてごめんなさい。


去年はプレートだったんだけど、今年はボウルもあるみたい。


皆さんもミスドに行ったら、是非ゲットしてみてください!

×

非ログインユーザーとして返信する