amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

手に入れたった!③

昨日、両親が来ました。
一足遅いサンタクロースの恰好をして。(笑)


父が、100均で買ったコスプレで登場した時は、吹き出すかと思いました。
孫を喜ばせたい一心でやってるのであろうけど、傍から見ていると大変滑稽でした。
なんせ、まだ息子くんも何の反応も示さないもんで。
泣くかなと思ったら、なんか、にやにやしながら戸惑ってました。
そんな姿も可愛いけど。(*´з`)
てか、父よ、孫の為ならそこまでするのか…。(遠い目)
私たちが子供の頃なんて、そこまでしたことなかったよ。
プレゼントは枕元に置いてあったけどね。
チープな衣装を着て、息子くんに必死でアピールする姿は、なんか、なんとも言えない。
面白かったし、なんか恥ずかしかったし、嬉しかったし。
色んな感情で複雑になりました。
まあ、本人が楽しんでるなら別にいいけど。


クリスマス前に、息子くんにと一万円もらっていたので、プレゼントはいらないと言っていたのですが、どうしてもあげたかったのでしょう。
アンパンマンのおもちゃを、自前でこさえたの布袋に入れて持ってきてました。
息子くん、初めこそ見ていたけどソッコーで飽きる。(笑)
そんなもんです、はい。
何より、対象年齢が1.5才とか書いてあったから、まだ早いわね。


さて、そんな父は、私達にも飛び切りのプレゼントを用意してくれましたとさ。
じゃーん!

何って、ニンテンドースウィッチライトですがな。( *´艸`)
なんとなんと、くじ引きで当てたそうです。


スウィッチが欲しいなと思っていた私達には、なんという嬉しいプレゼント♪
本人たちは使わないし、売る気もないのであげるとのこと。
大変嬉しいプレゼントでした。
もらって、小躍りするくらい。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
早速、ポケモンシールドを注文してしまいました。
旦那さんの友達がソードを買ったらしいので、うちはシールドに。
兼ねてから、欲していた旦那さんは、ソッコーで通販してましたよ。
一緒にアニメ見てても、チラチラしか見ず、ポケんちだって新作が出てからは見ようとしなかったくらい、欲しがってたらしいので。(笑)
三十過ぎて子供っぽいおじさんですわ。
念願の新作をようやくプレイすることが出来そうで、うちの親にしてはサイコーのサプライズでした。


まさかの、この歳になって親からクリスマスプレゼントをもらうとは思ってませんでしたが、有り難く使い倒したいと思います!
わっほいわっほい。

×

非ログインユーザーとして返信する