amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

手に入れたった!②

行きましたよ、ミスド!
手に入れましたよ、福袋!
ひゃっほーっ!(≧▽≦)


今年の福袋も、豪華♪
カレンダーは言わずもがなですが、ひざ掛けとトートバッグは嬉しい。
マスキングテープの使い道は分かりまへん。(*‘∀‘)


カレンダーを早速飾ろう、と思うんですが、どうにも小さいので、違うカレンダーの下に二重に飾ることに。
めくるのが非常に勿体ないですが、でも、可愛いので絶対飾りたい。
紙袋とか、捨てられないし使えないよね。


結構、人が並んでたりするのかなと思ったけど、杞憂でした。
てか、行った時間もめっちゃ早かったけど。
にやにやしながらレジで福袋を頼みましたよ、ええ。
子連れで来ていた人がもう一組いて、お互いに購入した後、店の外で中身を見ながらにやにやしてました。(笑)
可愛いよね、ポケモン福袋。( *´艸`)


今年はポケモングッズがほくほくでした。
来年は、是非息子くんとポケセンに行ってみたいです。
うちからだと、やっぱり仙台か東京になってしまいますが、東京は車で行くのはしんどいので仙台かな。
母親の還暦祝いの旅行も兼ねて、行けたら行きたい!
そして、ポケモンの新作、ソードandシールドも早く手に入れたい!
これは旦那さんの欲求だけども。
お金貯めなきゃ!(/ω\)

×

非ログインユーザーとして返信する