amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

原因不明のめまい。

最近とも言えないけど、夏くらいからめまいのようなものを感じています。
風邪をうつされてからのような気がしますが、朝からずっとフラフラ感が抜けません。
一時良くなったかな、と思ってたけど、やっぱりまだするんですよね。
旦那さんには、病院に行ったらと言われるんだけど、何科に掛かればいいか分からないし、上手く説明できないから余り行く気がしない。
日常生活に支障は今のところありませんが、やっぱり動くのが億劫になってしまうのも事実。
病院行った方がいいんだろうなぁ。
この場合、やっぱり耳鼻科でしょうか。
脳神経外科とか?
行ったことない科なので、余計敷居が高いです。


妊娠出産してから、私の体は本当に不調ばかり。
こんな時思い知るよね、ホント、妊娠出産って、女性には命がけ。
長男を出産した時も満身創痍だったし、本当に辛かった記憶。
今回の出産は、産後がなんだか絶不調。
気持ちよく寝起き出来た日が、一度とありません。(;´∀`)
育児疲れもあるんでしょうが、体の変化のせいなんでしょうね。
月経も再開して、回復はしてるんだろうけど、また、痛いんだわ、これが。
PMSってやつなのかなぁ。
もしホルモンの影響なら、婦人科に掛かった方がいいのだろうか。


独身の頃は、病院とは無縁の生活を送ってきただけに、三十超えてからの不調が、とてもしんどいっす。
若い時に、年配の人から色々注意されたことを、本当に今更思い知るんですよね。
でも、若いからこそ、そんなこと思わないのも分かる。
若い時しか出来ないこともあるし。
だから私は言いません、若い人には。(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する