amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

去年に引き続き。

そういえば、一月の終わりに、またいちご狩りに行ってきました。


今年も近所のゴルフ場でやっているいちご農園へ。
だって、十分圏内とか、最強でしょ。(*´ω`)


とっても大粒のいちごがたくさんなってました。
四種類だったかな、とちおとめに紅ほっぺ、あとは忘れた。


日曜日だったけどそんなに人もいなかった。
まだ早かったからかなぁ。


息子君が、相変わらず阿保みたいに食い散らかしてました。
私や旦那さんよりも、一番食ってた。
小さい体のどこにそんなにいちごが入るんだってくらい。(笑)


喜んでくれたようでよかった。
四歳になったら有料になってしまうので、無料はもうおしまい。
三歳の壁と未就学児の壁は大きいです。


ずい分前に作った、肉まんです。
閉じ口をちゃんとしなかったので、なんか口が開いちゃってます。
でも、味はまあまあでした。


私はコンビニとか山崎の肉まんの方が好きだけど。
フワフワ感って、どうやって出せばいいんでしょうね~。
551の肉まん風ってレシピにあったけど、もちもちよりフワフワ派だなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する