amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

そういえば誕生日だったっけ。

四月七日は旦那さんの誕生日で結婚記念日。
結婚して早、六年経ちました。
年取るわなぁ…。


プレゼントはないけど、ケーキは作りました。
だんだん腕が上達しているのが見た目で分かります。

やっぱり、私は初心者なので卵黄と卵白を別に泡立ててからの方が成功しやすい。
湯銭って難しくないですか?
デコレーションはなかなか難しくて…。
センスがもともとないのでね。


細々と、しゃぶしゃぶを食べてお祝い。
お酒が飲めないので、お茶で乾杯。
まあ、こんなもんですよね。
しかし、ケーキばっかり作ってる気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する