amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

すーぱーせーる。

先日の楽天スーパーセールで、いろいろ買いました。


ずっと購入したいと思っていた、レンジラック。
思い切って購入。

汚くてすみません。
こんな感じで、トースターの上において、その上にポットを置きました。
前々から欲しいと思っていたんですが、ジャストフィットのものがなくて、手が出せなかったですよね。
あとは、ここに時計を設置したいと思っているこの頃。
スッキリするかと思いきや、かえってごちゃついた感。(;´∀`)

やっぱり、ホットクックデカすぎたかな…。
でも、重宝してます。


あとは、スマホのストレージがいっぱいだったので、動画や写真をパソコンに移したいと思っていたのですが、とてもパソコンのG数では足りなくて、外付けHDDを買いました。
1TBあれば間に合うんじゃね、という旦那さんの言葉を信じて、新たにHDDを購入。
さっそく、iPhoneの画像をインポートするも、なかなかうまくインポートできずに四苦八苦しましたが、とりあえずすべてHDDに移すことが出来ました。


そこで、せっかくだからアルバムを作りたいという欲求が沸き、それには、今のsurfaceではコネクターが足りなくて、新しくコネクターを買うことに。
せっかくのスーパーセールだからと、ちょっと無駄遣いしました。(;´∀`)

専用コネクターでもいいかと思ったんだけど、ちょっとお値段が…。
なので、それなりに安くて挿し口もたくさんあって、なおかつSDカード対応のものを購入。
色合いもピンクゴールドで可愛い。(*´ω`)


あとは、新しいワイヤレスマウスをダイソーで買ってきます。
なんか、ダイソーのワイヤレスマウスが安くて使い勝手もいいらしいと話題だったので。


画像を整理して、写真に現像してアルバム作るどー。


あとは、おむつと友人への贈り物を。
贈り物は…。

【クール便配送】長門屋 羊羹ファンタジア Fly Me to The Moon ようかん 水ようかん ギフト 贈り物 お取り寄せスイーツ お中元 贈答
【クール便配送】長門屋 羊羹ファンタジア Fly Me to The Moon ようかん 水ようかん ギフト 贈り物 お取り寄せスイーツ お中元 贈答
長門屋
食品&飲料

こちら、前々から気になっていたんですが、地元県内の品。
羊羹なのにおしゃれで可愛い♪
自分で食べてみたいけど、お値段が許しません。
なので、せっかくだから青森に住んでいる友人に贈りました。
是非、お歳暮なんかにいかがでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する