amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

今年もやってきた!

夏のボーナス。( *´艸`)
なんか、今年はあんまり意識してなくて、テレビの話題で思い出しました。
旦那さんも何も言ってこないし。


旦那さん的には、興味ないみたい。
自分で好きなように出来るわけでもないし、本当に欲しいものもないみたいで、マジで興味ないんだそうで。
それはそれですごいっすよね。
どんだけ物欲ないのか…てか、私が完全に家計管理しているので、どうでもいいというのが本音なんでしょう。
それもちょっとどうなのかと思うけど。(;´∀`)
まあ、使い込みされるよりはよっぽどいいですが。


今年は、去年の売り上げが過去最高だったこともあって、それなりの査定だったそう。
公務員とかには遠く及ばないかもしれませんが、確かに、過去二番目に多いかもしれない。
コロナのせいで主にサービス業関係は大変ですが、薬品会社なので売り上げは伸びたらしい。
不幸中の幸いとはこのことかもしれません。


というか、私も入院を控えているのでボーナスとかもらっても使い様がないんですよね。
コロナが今年も流行ってるし。
大部分は貯金して、ちょびっとだけ服飾費や外食費に使おうかな。
今の楽しみは、ほぼ、食べることです。(´・ω・`)
あとは、子供の夏服をそろえなければ。
保育園にもっていく用とかまであるから、結構かかるんですよねぇ。


今年は、私のリハビリがある程度落ち着いたら、本気で温泉行きたいなと思ってます。
秋頃ですかねぇ。
オリンピックも終わってる頃だから感染爆発してるかな。
そのころにはワクチンも結構いきわたってるんじゃないかと。


もう、しばらく温泉旅行とか行ってないので、ゆっくりしたいです。
てか、その前に就活も待ってるのか。
なんかいろいろ忙しいな。(´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する