amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

短かったなぁ…。

正月休み。
今年は曜日がちょっと悪かったですよねぇ。
私にしたら専業なので関係ないと思われるかもしれないけど、旦那さんが家にいるのといないのとでは全然違いますからね。
やっぱり、子供を見てるのは一人より二人ですよ。


そういえば、休み中に友人とリモート飲み会をしました。
といっても、二人で一対一です。
初めてやってみたんですけど、あんまりうまく話せなかった…。
タイムラグがあるし、うちのWi-Fiが悪いのかわからないけど、途中フリーズしちゃうし。
あとは、友人がアパートなので、旦那さんと子供が近くにいると思うと思いっきり話せなかったようです。(;´∀`)
これは分かる気がする。
うちは、二階で早々に寝てもらってたので気兼ねしなかったけど。


結局、最後は子供の邪魔が入りまして、お開きとなりました。
改めて、コロナが落ち着いたら会いたいなと思います。
どうしても、私自身が今、飲食を外でしたいと思えないもので。


しかし、ここへきていよいよ、緊急事態宣言が発出されるみたいですね。
今更感が凄いですが。
緊急事態宣言が出たら、またしばらくはどこにも出かけられないかなぁ。
てか、今もどこにも行ってないけど。(;´∀`)
ほぼ、買い物とかしか出てないから。
まあ、救いなのは、田舎なので子供を公園に連れていくくらいは出来ること。
ホント、家にいたら大変だからね。
全開は、まだ歩き始めたくらいだったので、家にいるだけでも全然問題なかったんですが、もう今は走り回って体力余らせてるくらいなので、やっぱり出ないわけにはいかないのです。
私も、リハビリがてら走り回りたいし。
一ヵ月でなんとかおさまってくれるといいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する