amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

HDDを購入。

うちのテレビ、安物なので録画機能が付いていないのです。
正確に言うと、外付けハードディスクで録画できるタイプ。
まあ、今までは録画してまで見たいと思う番組がなかったというのがあり、別に欲しいとも思っていなかったのですが。
子供が生まれてから、ゆっくりテレビを見ている時間がないのと、特に夜の番組が見れなくなってしまったことを踏まえて、この度購入いたしました。('ω')


正直、無駄遣いと言われればそれまで。
ぶっちゃけ、録画するほど見たい番組があるかと言われると、うーん、何ですが、ぽっかりと時間が空いた時に、ダラダラ見れればいいなと思っていたので、思い切りました。
不定期でやる映画とか、ワイドショーなんかも見たい時にゆっくり見たり、バラエティもそうですね。
まだ、息子くんは寝返りも打てないので、抱っこしていれば静か。
その合間、何もできないのでテレビくらいしか見れない。


先日届きましたが、まだ録画した番組はありません。(;´∀`)
一番録画したいと思っているのは、マツコの番組かな。
マツコデラックスさん、好きなんで。
後は、水戸黄門の再放送とか。(笑)
昔から時代劇好きでね。


基本、テレビっ子で育った世代。
一日中テレビをつけていることもザラで、BGM替わりにしていることが多いです。
あって困ることもないと思うので、値段に見合うくらい、使いこなせればな、と思います。


ホント、子供が生まれてからうちにものがあふれてます。
子供用品もさることながら、その他家具家電も増えて、こうして物が増えていくんだな、と思ったり。
如何に、大人だけだと物が少なくて済むかと思い知らされます。


こうして増えていったものを、いずれ捨てる時がくるのでしょうが、その時も、寂しい気持ちになるのかな。
今からそんなこと考えてる余裕があるので、まだまだ子育て満喫しなくてはですね。

×

非ログインユーザーとして返信する