amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

お正月飾り。

セリアでお正月用の飾りを見繕ってきました。(*´ω`*)


結局、小さなしめ縄を玄関ホールに飾ることにしました。
後は、ちょっとした小物の置物。
植木鉢には、お正月っぽいピックを。


せっかくですからね。
気分だけでも。


いや、うちは実は喪中なんですよ。(;´∀`)
旦那さんのおばあちゃんが今年亡くなってるので、ね。
だから、盛大にお正月をお祝いすることはないんですけど。


ま、自宅ですから。
自分たち意外、いないし。
そんなに考えなくてもいいのかなと思って。


薄情ですか?
ま、私はぶっちゃけ血縁はないもんで。
旦那さんもそれほど厳粛にする必要もないと思ってるみたいだし。
自分の家でくらい、正月気分を味わおうと思います。
もちろん、旦那さんの実家に帰っていたら話は別でしたけどね。(^^;


二人きりのお正月も、もしかしたら今年で最後かもしれないし、二人でつつましく平和に、のんびりとお正月を過ごしたいですね。


そうそう、ミスドの福袋が、今年はポケモンコラボ!
つい最近知った私。
ポケモンのブランケットやカレンダーなど、めっちゃ可愛いグッズがついてて、これは買わにゃあっ、と、今日ショップに行ってみたんですが、売り切れでした。( ;∀;)
もっと早く知ってたら、買ってたのに!
せめて、カレンダーだけでも欲しかった…。


すごい人気らしいですよね。
今更ポケモンって声も聞こえなくもないけど、ポケモンファンは多いですからね。
かく言う私達も、夫婦そろってポケモン大好きなので、ものすごく残念…。
ミスドなんてめったに行かないし、ドーナツ引換券はいらないから、グッズだけ欲しかった…。
あーあ、もっと早く気付いてればなぁ…。


ピカチュウとイーブイ…欲しかった。(;_:)

×

非ログインユーザーとして返信する