amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

今年もやってきた。

去年も綴りましたが、今年もあの、季節限定スイーツがお目見えしました。
ピンクのロールケーキ♪
幸せを運ぶロールケーキです。(*´ω`*)


今年も安定のおいしさ。( *´艸`)
毎年出てくれると嬉しいんですけどね~。
期間限定な上、来年も出るとは限らないので、毎年楽しみにしてるんだけど、無かった年はガッカリします。
美味しいから、是非定番にしてもらいたいと思うんですけどね。


米粉ロールがとってもしっとりしていて美味しいんです。
今まで食べたロールケーキの中で一番おいしい!
多分、去年もおんなじこと言ってたと思うけど。(笑)


三つの幸せがつまったロールケーキ、見かけた方は是非ご賞味を。
地域限定品なので、詳細は書きませんけど。(それじゃ買えないか)

×

非ログインユーザーとして返信する