amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

馴れ初めの話。④

続きです。


再び、マッチングサイトに登録して、婚活再開。
まだかろうじて二十代だったので、それなりの人からアプローチしていただけました。
その中から、数人とお会いしました。
中には、変わった人もいましたけど、そこまでおかしな人はいなかったかな。
でも、ことごとく向こうから連絡が来なくなって、実らず。(;´∀`)
そして、少しばかり諦めかけていた時にそこでメッセージをくれたのが、何を隠そう今の旦那様なのです。(*´з`)


そう、私たち夫婦、婚活サイトが出会いで、結婚まで至りました。


今時だと、珍しくないのかな。
五年くらい前は、やっぱりどこか世間的にも抵抗があるような空気だったような気もします。


出会って初めてデートしたのが、ガストですよ。(笑)
初デートがガストって、意識高い系の人から見たらドン引きなのかもしれないけど。
私は別に、ファミレス上等って感じでした。
むしろ、余りかしこまったところにいきなり行くとか、余計気を使って無理だわ。
そこで、共通の話題だったポケモンの話(笑)に花を咲かせて、そのままトントン拍子に付き合うことに。
あれよあれよと同棲まで至って、入籍しました。
その間、約半年です。
ホント、決まるときはどんどん決まりますよね。


年初めには人生のどん底かってくらい落ち込んでいたのに、次の年には幸せいっぱいでした。( *´艸`)
出会いって、どこに転がってるか分かりません。


と、ここまで色々語って来ましたが、何が言いたいかというと。
出会い系サイトとかって、バカに出来ないなって話。
実際、私にはとても合ってました。
コンパとかはちょっと敷居が高くて無理だったけど、メールやメッセージのやり取りだったら手軽に出来る。
無料サイトだと中には変な人もいるかもしれないけど、会費制の所とかだったら、ある程度信用できると思います。
ネットが普及する中、危ないことも多いけど、同時にいいこともたくさんあるものなので、利用の仕方に気を付けて、何でも上手に付き合っていけたらいいですね。


て、とりあえずまとめました。
くだらない話に付き合ってくださり、ありがとうございました。m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する