amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

こんな時なのに。

今日は写真撮影です。


もともと予定していたとはいえ、やはり気になるところはあります。
一応、スタジオにも連絡してみたら、営業はしているとのこと。
予約が何組くらいいるのか聞いたら、気になるようだったら最後の方の組にしますか?と聞かれたので、ラストにしてもらいました。
余り他人とマッチングしたくなかったので、まあ致し方ない。
節句の時期なので、七組くらいは予約が入っているそうです。


この日のために、一応服も新しく新調しました。
と言っても、スカートとジャケットをセットで。
近所のブティックで買いました。
それなりのスーツを買ったら結構なお値段の所を、ポイントカードがいっぱいで2000円引き券もあり、4000円で購入することが出来ました。
それでも、4000円は大きいわよね。
4000円出すんだったら、新しいバッグ欲しいわ。(´_ゝ`)


まあ、そんなところ削ったってどうしようもなので、必要経費だと思って諦めました。
てか、洋服代なんかより、写真撮影代が幾らになるのか、今から戦々恐々です。
せめて、20000円くらいに収まってくれぃっ。(>_<)


それでも撮りたいと思うのは、一思いに、今の可愛い盛りの息子くんをなんとか思い出の1枚に収めたい親心でございます。
今しかありません。
一歳児が終われば、次は七五三まで記念写真を撮るつもりはないので、可愛く写ってくれぃ!

×

非ログインユーザーとして返信する