amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

つつがなく。。

写真撮影してきました。
特段、危惧していたこともなく。
他のお客さんがいない中で、ゆったりと撮影することが出来ました。(・∀・)
ラストにして正解だったかも。


息子くんも、結構いい感じに写ってくれました。
撮影の合間はぐずることもなく。
カメラマンさんにも褒められるモデルっぷりでした。(笑)
人見知りがほとんどないので、騒いだりすることもなかったし。
程よく決めるときは決めてくれるので、助かりました。
時間も思っている以上に掛からなくて済んだので、良かった良かった。


結局、総額4万円も掛かってしまいましたが。(;´∀`)
4ポーズしかアルバムに入れられないのに、27000もかかるんだもの。
写真館はぼったくりでしょ。(´_ゝ`)
てのはまあ、心の声ですが。
他にも、両親へプレゼント用のフォトフレームを購入しまして、締めて4万円になってしまいました。
2万で収まるかなって、全然むりぽですわ。
考えが甘すぎる。
これ、前回もおんなじこと言ってた。(笑)


フォトフレームを母の日のプレゼントにしようかと思いつつ、とりあえず無事に撮影を終えられて良かった。
後は三歳まで、お預け。
いや~、散財した!

×

非ログインユーザーとして返信する