amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

テレビデビュー。

先日、地元の空港でウルトラマンの撮影会がありました。

空港創立30周年記念ということで、特別イベントだそう。

こんな機会は滅多にないと思い、行ってきたんです。


行ったら、人、人、人。

すごい人。

みんな家族連れなので、一組が多人数で凄いことに。

何度か空港に行ってますが、あんなに人でごった返すところは初めて見ました。


お目当てのウルトラマンとの撮影は、なんとかできました。

それでも、1回目と2回目はもういっぱいで、3回目の撮影会の行列に並んで、なんとか撮れました。

ウルトラマンって、やっぱり人気あるんですね〜。


そんで、地元NHKの取材を受けまして、適当に答えたら採用されて、テレビデビューしました。(笑)

つっても、映ったのは3秒くらい。

それでも、なんだかんだで思い出にのこりました。




凄い人でした、いやホント。


ちょっと前に作った、レーズンバターサンド。

クリームがむずかった。

×

非ログインユーザーとして返信する