amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

来た来た来た!

新しい車、納車になりました。(*'ω'*)
中古と言えど、なかなかいい車でした。
五年程型落ちではありますが、パワースライドドアでエアコン等も自動。
乗るだけなら十分なスペックです。
三万キロ乗っていないので、まあ、後10年は乗れるかなぁ。


早速、チャイルドシートを付け替えました。
今後私がメインで乗るのは軽の方になります。
遠方に行くときは、普通車の方にチャイルドシートを付け替えて。
結構面倒なんですが、遠方に行くことって、ほとんど市外だったらうちの実家か旦那さんの実家に帰省する時以外は乗らないので、まあ、何とかなるでしょう。
スタッドレスタイヤもつけてもらって、オーディオもサービスしてもらったので、やっぱりいい買い物だったかも。
新車で買ってたら確実に160万以上はしていたと思いますからね。


憧れのワゴン型軽自動車♪
ワンボックスも憧れはあるけど、やっぱり値段高いし小回り効かないし、運転するの怖いので、このくらいで十分かな。(;´∀`)
そんなに普段から乗り回したりしないので。
後は、乗り心地を確かめて、103万無駄にしないように、乗り倒したいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する