amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

不良品。②

今日も今日とて、不良品と出会う。(;´∀`)


友達からもらった出産祝い、あるブランドのロンパースだったんですが、そろそろ息子くんも着れるころ合いになってきたかと思い、一度洗濯したんです。
そろそろ熱くなってきたので、薄手のロンパースはちょうどいいと思って、ワクワクしながら干していたんですが、ふと気づいた。


脇の下の部分のほつれ。( ゚Д゚)


いや、決して高級ブランドではないんですよ。
普通のブランドで、可愛いけど少し高いわ…みたいな程度の。
普段は某量販店で激安のものを買っているだけに、絶対に手を出すことのない少しお高めの、せっかくいただいた可愛い服だったのに…っ!
これは私も少しショックでした。(;´∀`)
ブランドだからって、不良品がないわけじゃないもんね。
流石に友達に言えるわけもないし、もらいものなのでお店に言いに行くわけにもいかないし。
少しほつれてるくらいだから、自分で縫って使ってみるしかないですね。
縫えば分からない…はず。


貰い物に不良品が多いなぁ。


あ、そうそう、プレイジムは、結局新品のを送ってもらえることになりました。
良かった良かった。
結構あっさりメールで返事が来たので、こういうクレームには慣れてるんだろうな、と思いました。
おもちゃメーカーも大変だよね。

×

非ログインユーザーとして返信する