amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

今日は…。

特別な日です。


子供の誕生日でした。


あれから、もう二年も経ちました。


まだまだ、立ち直れない部分もありますが、時間は刻々と過ぎて行きます。


その時の中で、確実に気持ちは癒されつつありますが、決して忘れることはないでしょう。


今日は、夫婦でお墓参りに行き、少し良い花を買って位牌にお供えしました。


蝋燭に火を灯すと、その揺れる炎の中に何か見えたような気がしました。


おめでとう、と言えないことが悲しいですが、少しずつ受け入れて行きます。


どうか、天国から私達を見まもっていてほしい。


いつか、そっちに行くからね。


それまで、ゆっくりおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する