amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

再、ショッピングモール。

ショッピングモールに、今度は親子三人で行ってきました♪
前回行った時は、両親とでしたが、両親だとやっぱり子供の世話は私が中心にならざるを得ないので、結構大変でした。
それに、父がいるだけで気がめいる…。(苦笑)
でも、今回は気を遣う人がいないので、のびのびとショッピングを楽しみました。(*´ω`*)


旦那さんに、面倒なことは全部任せきりにして、お買い物。
やっぱり、一人で買い物するよりは自由には出来ませんでしたが、それでも久々に家族でお出かけ出来たのは、とても楽しかったです。


出産後、初の外食もしてきました。
フードコートで、ローストビーフ丼を食べて、ご満悦。
旦那さんも、丸亀製麺のうどんをみっちり堪能していました。(安上がりなやっちゃな)
必要なものもそこそこ買えたし、何より、四時間も外で過ごすのは本当に久々で、やっぱりたまには息抜きも必要だな、と思いました。
ホント、授乳室も個室でたくさんあるし、おむつ交換台もたくさんあって、おむつまで捨てられるんだから、充実してますね。
ご飯食べられるしゲームセンターだってあるから、飽きずにいられますよ。
財布の紐も緩みまくってしまいました。(;´∀`)


途中、少しぐずってしまいましたが、子連れも多いし、周りの喧騒で、泣き声もかき消えるので余り気を使わなくていい。
休もうと思えば、大きいソファベンチがたくさんあるので、休めるし。


ショッピングモール、様様でした。


さすがに一人では行く気にはまだなれませんが、また、家族で遊びに行きたいです。
今度は外の海辺も散歩したい。
息子くんに海を見せたいです。
まだ連れてってないので。
近所なのにね。(;´∀`)


次はいつ行こうかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する