amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

ミシンの選択。

義母に、今年の私の誕生日にミシンをプレゼントすると言われました。


毎年、誕生日には何かしらプレゼントを贈ってくれる義母。
旦那さんの方にも贈ってくるので、大変ありがたいと思っております。(*´ω`*)


去年は圧力鍋をいただきました。
今年はミシンをどうかと打診され、まさか他のものが良いとは言えるわけもなく、有り難くミシンをお願いしました。
どのミシンがいいか分からないから、パンフを送るので選んでと言われました。


正直、私も何がいいのかなんてサッパリ分かりません。(;´∀`)


裁縫は、大の苦手なのです。
料理や掃除とかは、結構楽しんで出来るのですが、どうも、裁縫は向いてないみたいで、ボタン付けがやっとくらい。
そんな私が、ミシンなんて使いこなせる自信は到底なのですが、多分、保育園ないし幼稚園に行くことになれば、否応なくやらざるを得ない状況になるのかもしれない、と、思い、ミシンは欲しいよなぁ…とか思ってました。
てか、最近は自分で縫って来いとかは言われないのかな?
とにかく、別のものが欲しいなんて、口が裂けても言えないので、いいミシンを選ばなければなりません。


ネットでも探してみましたが、何がいいのかじぇんじぇん分かんない。/(^o^)\ナンテコッタ


やっぱり、コンピュータミシンが良いんでしょうが、そもそも、電子ミシンとコンピュータミシンって?
ミシンなんて触ったの、もうかれこれ二十年くらい前の話だし、ホント、分かんないわ。


とにかく、ネットで検索しまくるしかないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する