amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

着る服がない。

そろそろ、外に出たい欲求が芽生えてきました。(´・ω・`)
買い物したいっす。


着る服が、余りないのよね。
出産前の服は、授乳には余り向いてないし、どちらかというとスカートが多くて、パンツが少ないから、下が欲しい。
かといって、授乳服を買うのは後々のことを考えると、いらないかな、と。


春服用のワンピースみたいなの、欲しいなぁと思ってるんですよ。
前開きの。
それだったら、授乳にも向いてるかなって。
後は、授乳服に見えないようなやつとか。
今はどこに出掛けるわけでもないからいいけど、もうすぐ一か月検診だし、外出できるようにもなるから、欲しい~。(>_<)


よく考えたら、妊娠してからまともに服買ってない。
マタニティ用の服は少し買ったけど、ホント数着程度だし、買いに行ったのもその辺の赤ちゃん用品店とかだし。
おしゃれで気に入ったものなんて、ここ数ヶ月全然見てないんですよね。
妊娠中は出かけることを意識していなかったし、つわりやら動くのがしんどいやらで全然買いに行く余裕なかったけど、自分の体が身軽になってもとの体型に戻ってきたせいか、買い物欲がムクムクと。(´ρ`*)


通販で見てみるんですけど、どういうものが授乳に適しているのか、イマイチ良く分からないんですよね。
前から服は通販で買ったことがなくて、もっぱら自分で試着してみたい派なんですが、やっぱりポチる勇気が出ません。
合わなかったら返品できるとはいえ、その作業をするのが面倒…というか。
やっぱり慣れてないってのが大きいかなぁ。


ユニクロの服とかなら代用できるんですかね。
通販で見ると、大概高いんだよなぁ。
いや、私5000円以上の服は高額だと思ってるんで。(;´∀`)
可愛くて安い服が欲しい。


早く一緒にお出掛けできるようになりたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する