amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

誕生日はウルトラマンだらけ。

今年で息子くんは4歳になりました。(╹◡╹)


コロナも落ち着いて来て、今年はうちの両親も交えてお誕生日会。

早速、くるなりウルトラマンのソフビ人形を持って来て、プレゼントしてました。

次の日、一緒に買いに行くのに。


キングジョーとバルタン星人の指人形。

欲しいとも言ってなかったのだけど、息子くんは大喜び。

もう、うちにウルトラマン、何体いるの?

軽く20はいるのではないか。orz


昨年は市販のポケモンケーキを購入しましたが、今年は私が作りました!

気合い入れて、やはりウルトラマンの人形を添えて。




エースとアグル。

この2つ。

小さいのに値段はソフビと変わりません。

なんか、スーパーに売ってたのを適当に買ったのだけど、微妙なメンツに。

エースはいいとして、アグルって誰やねん。


まあ、喜んでたので良かったです。


ケーキも、苺とみかんと、キウイたっぷりのフルーツケーキ。

こちらも、両親家族共に、美味しいと言ってもらえて満足♪


もう4歳。

来年は5歳で、早いですね。

おしゃべりも上手になって、なんでも1人で出来るようになってきて、子供の成長はホントに早いです。


どうか、今年一年も無事に過ごせますように。

×

非ログインユーザーとして返信する