amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

DIYって大変。

無印良品から届いた、壁につけられる棚を、設置しました。
無印が映えるような内装をしていないので、いささか不安ではありますが、案外満足いく設置ができたと自負しております。


リビングに、タブレット置き場が欲しいと思い、こんな感じで設置。

ちょっと低めになってしまいましたが、まあ、この辺が一番妥当かと。
旦那さんには、地震が来たら倒れそうで怖い、と言われました。
確かに…。(´Д`)
まあ、その時はその時ですわ。
便利と安全とおしゃれは相反するものでございます。(言い訳)


もう一つの大きめの棚は、二階の多目的部屋に。

こちらも想像より少し下気味になってしまいましたが、まあ、いいかな。
まだありませんが、この下には机を置く予定です。
祭壇と、簡易ではありますが位牌を置きました。
これまた自身が来たら倒れそうだけど、来てみないとなんとも…。
よっぽど大きな地震じゃないと大丈夫じゃないかな。
ここで毎日お祈りします。


嘘です!\(^o^)/


まあ、とりあえずこんな感じに納まりました。
さて、もう一つあるんだけど、それは寝室につける予定。
まだできてないけど、そのうちやります。

×

非ログインユーザーとして返信する