amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

結婚記念日。

結婚記念日は、恒例となったしゃぶしゃぶでした。
今年は全然奮発も何もせず、普通にスーパーで三割引きの豚肩ロースを購入し、余り物の野菜を使ってしゃぶしゃぶ。
ささやかに、ケーキを購入してお祝い。
なんということでしょう。
ささやかですが、旦那さんは喜んでいた模様。
彼の誕生日でもありましたので。(*´з`)


息子くんが生まれる前は、温泉とか行ってたんですが、そうもいってられない事態と世情。
本当は、今年の春には母親の還暦のお祝いで旅行に行きたかった…。
でも、行けないくなってしまった。
そういえば、お祝いを渡していないので、もうこの際だから現金で渡してしまおうかな…。
もう、落ち着いたら…とか言ってたらいつになるか分かんないし。(´_ゝ`)


今年は帰省も難しいかもしれませんね。
GWには義実家に帰省するつもりだったけど、私の手術でそれも出来ない。
後は夏ですが、夏はどうなってるか、ですね。
今年は義祖母の三回忌。
義両親としては来てほしいのかと思いますが、どうなるか分かりません。
正直、色々なことで先が見えない状況ではありますが、ふさぎ込んでても仕方ないので、私は私の出来る範囲で頑張るしかない。
色々やることもあるし、今を生きよう。

×

非ログインユーザーとして返信する