amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

あつまれどうぶつの森。

手に入れ立ったっ!(・∀・)


て、入院中の暇つぶしです。(;´∀`)
のんきと言われればそれまでですが、入院中はホントすることないからね。
今までの経験で、一番重要なのは暇つぶしだということを知りました。


ということで、程よく現実逃避が出来て、のんびりプレイできるどうぶつの森はうってつけ。
元々、こういうゲーム欲しいなと思っていたので、ちょっと楽しみ。
ケガの功名ではないですが、この機会なので、のんびりプレイしようかな、と。
そんなこと言ってる時点で家族に聞かれたら怒られそうだけど。(苦笑)


息子くんが生まれてから、よく考えたら何もしないでのんびりした記憶がないので、ちょっとお休みをもらえた気分はあります。
勿論、手術は怖いけど、既に全身麻酔経験済みだし。
腹掻っ捌くわけじゃないので、あんまり緊張はしていません。
部分麻酔より、全身麻酔の方が楽なんだよね。
部分麻酔は注射だけど、全身麻酔は確か、点滴とかからなんで。
ホント、なんだか分かんないうちに終わっちゃうの。
でも、めざめは全然気持ちよくないですよ。
むしろ気持ち悪い。(´-ω-`)
リハビリは勿論あるけど、その間は食っちゃねして看護師さんに排便の回数だとかを効かれて血圧を測られるほかは、何もすることないんです。
前回は、ぼくのなつやすみをPSPでプレイしてましたが、今回はどうぶつの森デビュー致します。


しかし、どうぶつの森、人気ですね。
こんな時期だから、飛ぶように売れてる模様。
更に、switchが手に入らないらしい。
店舗でも売り切れだし、通販でも見かけないもん。
ホント、うちの親父はろくなことしないけど、switch当てたことだけは感謝してます。(笑)
さっそく少しだけプレイしてみたけど、うん、面白そう♪
時間を忘れて出来そうでワクワクしてます。
こういうゲームは、アプリでなら少しやってたけど、アプリだと何でも課金課金なので、課金しなくていいのはすごくいい。
コツコツタイプなので、私にピッタリ。
これを、せめて入院中だけでも飽きずにプレイできたらいいなと思います。
それより、リハビリも頑張らねばですが。(◞‸◟)

×

非ログインユーザーとして返信する