amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

またも出費が…。

今度は、パソコンの調子がよろしくありません。


現在使っているパソコンは、旦那さんが独身の頃に使っていたもの。
結婚する前に買ったそうなので、そろそろ八年くらい。
そりゃ、動作も遅くなりますわな。(;´∀`)
パソコンなんて、消耗品なんで仕方ないとはいえ、今年は大きな出費ないかなぁとか思ってた矢先に、これだもの。


もうね、ネットを見ようとすると遅くてね。
うんともすんとも言わない時すらある。
これでは無駄に時間が掛かって何もできやしません。
ネット繋がなければサクサクいけるか。
それでも、動作が遅いストレス、ハンパないっすよ。


昨日の土日に、市でやってる不用パソコンの譲渡会があるはずだったんですが、このご時世で行く気になれず。
ま、どうせ手に入れるなら新しいものの方がいいかな。
CMでやってる、Googlechromeのパソコン、いいなぁって。
でも高いんだろうなぁ。
てか、売ってる場所がamazonとかヨドバシとかしか記載してなかったよ。
うちの近所にヨドバシなんてありませんが。(´_ゝ`)
ヤマダ電機じゃダメなんでしょうか。(笑)
さすがに、パソコンは通販で買う気になれないのよねぇ。
まだまだアナログ世代なので、やっぱり実物見たいじゃないですか。


ま、とりあえず、欲しいのは山々だけど、本年度のお支払い等々が落ち着かないと、なんともいえません。
いよいよ今月から税金やら保険代やらの請求が来ますよーっ!
うほぉっ!((+▽+))

×

非ログインユーザーとして返信する