amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

馴れ初めの話。③

続きです。


でも、一年を過ぎて、相手が仕事を辞めてから雲行きが怪しくなり出しました。
無職になった彼が、だんだんと私の結婚したいオーラを、重荷に思うようになってきたのですね。
まさか、私だって仕事を辞めるとは思ってなかったし、すぐに再就職するのだろうと思っていたのだけど、一向にその気配がない。
少しずつ、向こうの気持ちが冷めてきたな、と思い始めたころ、ちょっとした浮気事件が発覚。
とりあえず、その時はなんとか持ち直したつもりだったんですが、そう思ってたのは私だけだったのかも。
程なくして、三年目を迎えてすぐぐらいに、結局私はフラれました。(苦笑)


今思えば、無職のニート野郎に何故私がフラれなければならないのか、と、笑い話ではありますが。(笑)
当時は必至だったんですよねぇ。
初めて付き合った人だったし、もうかれこれ三十路間近で、これを逃したらもう一生結婚できないのではないかと、物凄く焦っていたし。


で、フラれてからというもの、もう限りなく落ち込みました。
ビックリするくらい精神的に落ち込んで、とうとう風邪をこじらせて胃腸炎になったり、激しい月経痛に見舞われて、自分で救急車を呼んでしまったりと、ストレスで心身ともにこじらせました。
HYの366日を聞きまくって、真っ暗な部屋で泣きまくってました。(笑)


それが一月くらいだったのかなぁ。
とりあえず落ち込むところまで落ち込んで、ようやく復活してきたのが三月くらい。
友人たちに励まされて、何とか精神的にも落ち着いてきたころ、いつまでも引きずっていても仕方ないと思い、再び婚活へと励むことに。


続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する