amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

お祝いの中止。

来月、息子くんの誕生日を祝うためにうちに来る予定だった義両親が、結局来ないことになりました。
というのも、三月上旬に、義父さんが東京に行く用事があって、潜伏期間と来る日が重なってしまうから、今回はやめておくとのこと。
息子くんがお祝いしてもらえないのは残念だけど、仕方ないですね。


その代わり、自宅で家族水入らずでちゃんとお祝いしてあげたいと思います。
一生餅も、義両親が送ってくれるそうで、ありがたや。
本当はきっと、義母さんは来たかったんだろうなぁ。
最後に会ったのは11月なので。
赤ちゃんの四ヶ月は貴重ですからね。
お正月も帰ってないし、もしかしたらゴールデンウィークもこのままだとどうなるか…。
そうすると、帰省するのは夏なので、九ヶ月は空いちゃうことになるのか。
私的には、帰省するのは結構面倒なので、少しラッキーと思ってしまうのは許して。(;´∀`)
帰省じゃなくて来てくれるのはいいんですけどね。
帰省すると、少なくとも三泊四日は向こうに泊まることになるからなぁ。
これが一泊二日くらいだったらいいけどさ。
やっぱ四日も取られちゃうと、休みもあっという間に終わっちゃうじゃないですか。
せっかく長期連休なのに、帰省だけで終わってしまうの、結構勿体ないと思ってしまうのです。
年に二回くらいなんだからと言われれば我儘は言えないけども。(;´∀`)


まあ、今回は仕方ないですね。
その分、三連休はのびのびと過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する