amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

誕生日を迎えて。

2月22日は、息子くんの一歳の誕生日です。
一歳を迎えまして、まだまだ赤ちゃんではありますが、少しずつ成長していっております。(*´ω`*)


去年の今ごろ、生まれたてのほやほや状態だったのが、今は家中を這い回り、あっちこっちをひっくり返し、叫び声をあげて怪獣の如く暴れまわってます。
二三歩くらいは歩けるようにもなりました。
立てるのは10秒くらいかな。
一升餅を背負わせましたが、歩けないので這いまわってました。(笑)
ホント、触ったら壊れちゃいそうだったのにね。
子供って目まぐるしく成長します。
ホント。(。-`ω-)


せっかくなので、和室の壁にデコレーション。
今の100均って、ホントなんでも売ってる。
痒い所に手が届くっていうの、こんなの欲しかった!てゆーのが売ってますね。
風船は結構気に入って、遊んでくれてたので良かった良かった♪


ケーキは、手作りキットを買ってきて作りました。

ヘタクソなデコレーションはスルーで。(;´∀`)
夕食はハンバーグプレート♪

一歳になると、またぐっと食べられるものも増えてくるので、新しいものも挑戦しなくては。
今のところ、特にアレルギーはないですが、まだまだ心配ですからね。
少しずつ、ね。
まあ、お子様ランチくらい食べられるようになってくれたらすごく楽なんだけどなぁ、と。


家族水入らずでお祝い出来て、良かったです。
「育児は育自」という言葉を去年いただいたんですが、身をもって実感しております。
自分も子供も、少しずつ成長していけたらなと思っています。
ハッピーバースデー!

×

非ログインユーザーとして返信する