amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

倉庫を買ったんだってばよ。

倉庫を買いました。
高い出費です。
以前から欲しいと言っていたので、満を持した感じです。


うちの両親から、新築祝いで買えよと言われていたのですが、欲深い私は、それを貯蓄に回していました。
結果的に、そのお金を吐き出すことにはなったのですが、地元のホームセンターで、一坪くらいの大きさのものを買うことが出来ました。
思っていた以上に値段がしなかったのが幸い。
工賃込で20万は覚悟していたので。(;´∀`)


これで、家の中がスッキリできますね。
ゴミ箱に入りきらない燃えるゴミとかも、臨時で置いておけるし。
なるべくゴチャゴチャにならないように気を付けたいところです。
今のところ、置くものは、旦那さんの独身時代の思い出のガラクタ…もとい、品と、今は階段下に置いているベビーカー、押入れに無理やり突っ込んでいるパラボラアンテナ、そんなものでしょうか。
あ、一番大事なものを忘れていた、車のタイヤだ。
でも、今のところ車屋さんに預かってもらっているので、すぐには収納しません。


大きさとか、一応考慮したつもりだけど、実際うちに来てみないと分かりませんよね。
その辺が若干不安ではありますが。
ちょっと大きすぎたかな、とか。
ま、買っちまったもんは仕方ない。
あとは到着と工事を待つだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する