amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

今年の誕生日プレゼント。

今年も、義母さんが気を使って誕生日プレゼントを贈ってくださいました。
もう、こんな年なので、祝われてもうれしくもないのですが、ただ年取るよりはちゃんとお祝いしてもらったほうが何となく得。
ということで、ありがたく頂戴いたしました。
まだ少し早いけど、さっそくとばかりに送られてきました。


今回は、空気清浄機!

シャープ 除湿機 兼 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 18畳 / 空気清浄 32畳 ウイルス 花粉 消臭 ホワイト KC-HD70-W
シャープ 除湿機 兼 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 18畳 / 空気清浄 32畳 ウイルス 花粉 消臭 ホワイト KC-HD70-W
シャープ(SHARP)
ホーム&キッチン

これ。
除湿も加湿もできるやつ。


前から、除湿器欲しかったんですよね。
加湿器も、うちにあるのは超音波の加湿器なんですが、掃除が行き届いてなくて結構汚い。
で、もっといい加湿器が欲しいと言っていました。
それだったら、兼用のものを買えばいいじゃない、となっていたんですが、やっぱり値段が高くてね。
それで、今回誕生日プレゼントにおねだりしてしまいましたとさ。


図々しいと言われればそれまでですが、あくまで私ではなく旦那さんが欲しがっている体を装っていただきました。(・∀・)
だって、ねえ。
さすがの私もそこまで図々しくお願いできませんもの。
ねえ。(´ω`)


で、さっそくお届けされましたとさ。


思った以上にでかくて驚き。
そして、つけてみた結果。


あんまり除湿機能効果ねえ!!(笑)


うわぁ。
絶対感想聞かれるのにどうしよう…。
旦那さんと悩み中です。(苦笑)
まあ、適当に使い心地サイコーでしたとか、嘘でもいいから言っとけばいいか、と。
空気清浄機自体はちゃんとしてるっぽいですから、あとは加湿に期待。

×

非ログインユーザーとして返信する