amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

いよいよボーナス。

今日はボーナス支給日ですね!
公務員は既に支給されているようですが、一般企業はいつが普通なんでしょうか。
うちの旦那さんの会社は、10日が支給日と決まってます。


さて、気になるボーナスの金額は?


331829円、でした!


夏のボーナスより、10万円も少なかったですが、仕方ない。(;´∀`)
もらえただけありがたいと思わにゃ。(*´ω`*)
今回も旦那さんに感謝です。


さっそく下ろしつつ、振り分けました。
ま、振込口座からプールするだけですけど。
20万は貯蓄口座へ、5万はそのまま生活費口座に残し、残りの8万は特別費口座に入金。


なんやかんやで、うちの年間貯金額は92万円に達しました。(*''ω''*)
100万円には届かなかったかもしれませんが、貯蓄口座の去年と比べた金額がこのくらいでした。
色々と出費が多かったにしては、上出来な金額ではないでしょうか。
旦那さんが残業を頑張ってくれていたおかげだと思います。
昨年の年収と比べると、今年は50万以上年収が上がっているみたいなので。
特別今年は残業が多かったからこれだけ貯めることが出来ましたが、来年は私も仕事をしてないし旦那さんの会社の仕事量もどうなるか分からないので、先行き不透明です。(~_~;)
来年いっぱいは多分、私も働けないと思うので。


今年、それなりに出費がありつつ貯められたものも、結局は吐き出さなきゃならなくなるかもしれませんが、何とか頑張ってやり繰りせねば。
とにもかくにも、12月も中盤に入ります。
今月を何とか乗り切るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する