amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

病院通いは疲れる。

昨日も病院を二件梯子しました。(´ω`)
一つは定期健診だから仕方ないけど、もう一つは眼科で、こちらももう定期健診みたいな感じになっちゃってる。


何かのアレルギーで受診したら、緑内障の予備軍の気があるとかで、三ヵ月に一回行くようになってしまった。
私は緑内障になる可能性が高いんだそうです。
母にその話をしたら、そりゃ遺伝だと言われました。


母は別に通院とかしてないけど、うちの祖母が緑内障らしい。
自分も眼科にいったら言われるかもしれない、と母が言ってました。


おかげで定期的に通わなきゃならなくなっちゃった。
面倒だけど仕方ない。


別に薬とかもらうわけじゃなく、ほんと、検査するだけ。


まあ、三ヵ月に一度だけだから、まだいいか。


結局病院だけで一日潰れてしまいました。


なので、夕飯は食べに行ってしまった。(*´ω`*)
近所の洋食屋さんで、ハンバーグがとってもおいしいところがあるんですよね♪



そこで、旦那さんとディナー。
帰りにその近くの公園でやっているイルミネーションを見てきました。



改めてみても、ショボイね。
小さい公園だから、むしろやってるのに驚いたけど。


いよいよ12月ですね!
年末までカウントダウン開始!

×

非ログインユーザーとして返信する