amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

お仕事辞めます。

結局、耐えきれませんでしたー。(´・ω・)


五月いっぱいで辞めます。
というわけで、また就活をするわけですが。
今度は土日休みのところがいいなーと思っていても、そう、都合のいい仕事が見つかるのか、不安です。
まあ、少なくとも今度は人が多いところに勤めたいです。
人がいないとどうしても振り回されちゃうから。


さて、またまた手作りシリーズ。
もう、作った写真をアップしたいがためにブログ更新してるみたいなもんになってきましたが。(;´∀`)
今回はあんパンを焼きました。


一緒にバターロールも焼いてます。
手前の丸いのがあんパン。
ホットクックで簡単にあんこが手作りできちゃう。
つぶあんが好きなのでちょうどいい♪
あんこが作りたくて、それならあんパン作っちゃえということで、あんパンを捏ねました。
見た目は不格好ですが、味は確かです。


ホットクックは、材料を全部ぶっこめば出来ちゃうのでとっても便利。
たくさん作ったあんこは冷凍保存。
トーストにつけて食べてもいいし、他にお菓子を作ってもいいですからね。
あん食パン作りたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する