amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

あけましておめでとうございます。

今年もあっという間に始まりました。
仕事が忙しくて、年末年始の実感がないまま、三が日が過ぎすでに月半ばです。


年始は、一年四か月ぶりに実家に帰りました。
一泊してきましたが、実家はやっぱり寒いです。
そして、ぼろい。(;・∀・)
いつ吹き飛んでもおかしくないぼろ家になり果ててしまって…。
本当、結婚して実家出て良かったなって思います。


それはさておき、実家に帰りたい理由…それは、買い物がしたいから。
実家の方が県内でも都会なので、やっぱり地元よりも断然お店が多いです。
何より、出張ポケモンセンターが駅ビルにオープンしているCMを見て、どうしても行きたかった…。
目的は、ポケモンのぬいぐるみを買うことです!
駅ビルにはヨドバシカメラが入っているのですが、年始で大行列。
果たしてヨドバシカメラ初売りが目的の人たちだけだったかは疑問ですが、皆さん狙いは初売りのようで。
そんな中、一目散にポケモンセンターへGo。
小さいぬいぐるみしか売ってなかったんですが、種類もたくさんあって、爆買いしてしまいました。


どうしてもゲンガーが欲しくて、とりあえず私がゲンガーと、カイリュー、カビゴン、旦那さんはレジギガス、そして、息子くんがお気に入りの、マネネ、ルンパッパを見繕いました。
リザードンが欲しかったのに、ポケセンにないと言われてしまい、仕方なくヨドバシカメラのおもちゃ売り場で、旦那さんがガンプラを見たいというから見学して、出ようとしたらなんと、入り口にリザードンのぬいぐるみが!
どうやらヨドバシカメラで販売しているものらしい。
少し大きめだし、どうしても欲しかったので、リザードンとついでにルカリオもゲット。( *´艸`)
気付いたら一万越え。(笑)
ボーナスもらったしいっかぁ、みたいなノリで買いました。



我が家のピアノの上がポケモンコーナーになりました。
わんわんは息子くんに買ったものです。
旦那さんがもともと持っていたぬいぐるみや人形もあります。
本当はもっといっぱいグッズ集めたいですが、お金がないのでこんな感じで。


いずれ、ポケモン部屋を作りたい。(*´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する