amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

ようやく行けた。

近場の喫茶店。
グリルサンドが有名なお店。
ずーっと前から行きたいと思っていたのです。
中々、タイミングが合わず、行けずじまいだったのですが、先日、旦那さんが有休をとったタイミングで行きました。
有休を取ったことは保育園にはナイショ。(/ω\)


ボリュームたっぷり。
お値段は900円後半ですが、二人で食べきれないくらいの量でした。
味は、想像通りですね。(*´ω`)
グリルサンド好きなので、テイクアウトも出来るし今度買いに行こうかな。
テイクアウトしていくお客さんの方が多かったくらいです。


他にも、ミックスサンドやピザがテイクアウトOK。
やっぱり、コロナ渦で一番良かったと思うことは、普通のお店でテイクアウトできるようになったことかな。
子供が生まれて、そもそも外食できずにいたので、渡りに船だったこと。
いや、唯一だけどね。


もう一つ、どうしてもパフェが食べたくて、頼んじゃいました♪

チョコレートパフェ。
この量はちょっと……、と思いつつ、ペロリと平らげました。( *´艸`)
チョコレートアイスと生クリームの激アマコラボでしたが、もたれることなく食べられて良かった。
何年かぶりに食べたパフェ。
やっぱり、アイスうまぁ。
これで、イチゴパフェがあったらなぁ…と思わずにはいられませんでした。
季節になればあるかなぁ。
今はマンゴーでしたので。


本当に、久しぶりに喫茶店というか、カフェに出入りしました。
コロナのせいで足が遠のいていたのですが、今しかないっという勢いで行きました。
やっぱりカフェは良い。
癒しの空間、非日常。
旦那さんは素っ気ないけど、一人で満喫してもいいかもしれない。
あ、一人黙食だったらいいのかな。
今度挑戦してみよ。


ごちそうさまでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する