amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

台風だね。

台風が近づいているというのに、晴れている空。
風は強いけれど、雨は降ったり止んだり。
危惧していたよりも大したことなくて良かった…。
うまいこと北側に逸れてくれたので、雨はそれほどでもないっぽいですね。


台風には、一昨年えらい目にあっているので、杞憂であっても恐怖心を煽られます。
毎回毎回、ギリギリ無事という心臓に悪い展開。
本当に、最近の気候変動は嫌になりますね。
我々が子供の頃とは全然違います。


それにしても、五輪のメダルラッシュには驚きますな。
いろいろありますが、私的にはやっぱり4×100メートルリレーです。
旦那さんの影響ですが、山縣さんの活躍に期待です。


どうでもいいけど、開会式のドラクエには私もあがりました。(*‘∀‘)
ドラクエついでにFFファンファーレはずるいっすよ。
リアルタイムでFFプレイしてたから余計にあがった。
ゲームBGMとは考えましたね。
でも、あれは若い世代なら興奮しますが、年配者には分からないかも。
私たち、結婚式の入場テーマもドラクエとかいいなと思ってたくらい、入場にはもってこいですよね。
任天堂関係がなかったのが残念。
ポケモン聞きたかったなぁ…。


ランチに作ったサンドイッチ。
食いすぎだって?
だって、八枚切りって絶妙に二枚じゃ足りないんだもん。
こりゃ絶対太ってるなぁ…。(´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する