amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

帰ってきました。

約二週間の入院から、戻ってきました。
ガッツリ足に傷が残りましたが、まあ仕方ない。
これで、何とかしばらくは歩いたり走ったりできるというんだからね。


入院中は、ずっとスウィッチとアマゾンプライムビデオを見まくりました。(゚∀゚)
入院歴は長いですが、今回は一番楽しかったかも。(笑)
病室の人たちもいい人ばっかりだったし、見たかったドラマやアニメも見れたし、楽しかったぁ♪


今更だけど、逃げ恥を見ました。
ガッキーが可愛すぎて、キュンキュンしました。(*´ω`)
平匡さんのプロの独身発言は面白かったです。
思い出したのは、うちの旦那さんですな。
顔はもちろん似てるはずもありませんが、雰囲気はあんな感じ。
彼女いない歴=年齢。
みくりさんみたいな奥さんがいたら、幸せかもしれませんね。


他には、コウノドリに呪術開戦、ましろのおと、ドクターx、などなど。
医療ものを病院で見るのが新鮮でいいですよね。(笑)
手術シーンとか見てると、こういうことを今、やってるかもしれない…みたいな、妙なドキドキを味わえます。
実際、自分も手術を終えたばかりだということが新鮮で面白いっす。


私的には、充実した入院生活だったので、早くリハビリして普段の生活に戻れるように頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する