amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

大掃除の始め時。

大掃除。。
さて、どうしたものか。(;´∀`)


ちょっとずつ、と思いつつも、ダラダラしてしまう。
重い腰を上げて、キッチン回りからやろうかなと思い、キッチンカウンターの下を拭き掃除。
まだ一年目だから、そんなに汚れてない。
中身を取り出して、ちょちょっと拭くだけ。
それでも、重い体がのしかかる。(ーー;)


ほんの少しやっただけで疲れてしまいました。
余り無理するのも良くないので、疲れたらやめるようにします。


まだコンロ下やってないけど。


換気扇とかどうしたらいいのか分かりません。(;´∀`)


とりあえず、お菓子とか缶詰とかストックしてある引き出しの仲がごちゃごちゃなので、整理したいな。


あと何とかしたいのが、階段下の収納。
空き段ボールをたたまずそのまま放り込んでいる状態なので、何とかしなくては。
階段下って、どうやったら綺麗に収納できるんだろう。
うち、倉庫買ってないんですよ。
だから、荷物の大半が家の中にあるの。
といっても、そこまでもので溢れているわけではないんですけど。


引っ越しと同時に出た、粗大ごみ、何とかしなくちゃな。


比較的余裕がある今、何とかしたいけど、余り無理も出来ないので、やれる範囲でやろうと思います。


あー、動けない自分がもどかしい。(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する