amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

クリスマスオーナメント。

昨日、クリスマス準備をしようと、いそいそと下見へ出かけました。(*´ω`*)


ツリーは、旦那さんと一緒に買いに行きたいと思っているので、玄関周りの飾りを少しだけ見に行きました。
ニトリと100円ショップをはしごしてしまいました。
ニトリのオーナメントは可愛いものが多くて迷っちゃいますよね。


ウォールペナント(?)、壁用のシールですが、あれって剥がせるんだろうか。
やってみたいんですけど、剥がせなくなったらやだな…って。
派手に飾りつけたいわけじゃないけど、なんか、やる気がみなぎってるんですよね。


と言っても体がついて行かなければ意味がないのですが。(^^;


早速、ニトリで可愛いハンガーツリーを買ってしまいました♪
後はオーナメントも。
100円ショップってホント色々売ってるんですね~。
LEDのちっちゃいのが売っていて、買いました。
それもハンガーツリーに括り付けて。


こんな感じ。



センスがないので上手くできませんでしたが、私的には満足。( *´艸`)
後はリビング用の飾りとツリーですね。


でもよく考えたら、まだ11月だわ。

×

非ログインユーザーとして返信する