amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

憂鬱な気分。

足の持病が悪化してから、なんだかとても欝々としています。
昔、膝をケガしたことがあるんですが、それが今になって後遺症のように悪化し、慢性的に痛んでいるという感じ。
もう、一生このまま膝が治らないと、医者にもお墨付きをもらってしまったので、どうにもならず。
ただ、悶々とここしばらく過ごしています。


歩けないって、本当にしんどい。
全然歩けないわけじゃないけど、関節痛なので老人みたいな感じ。
もう、少し絶望的な気分になってます。(´-ω-`)


こんなんで、子育てやっていけるんだろうか…。
これからますます手が掛かるようになるのに、動けないってどうすればいいのか分からない。
子供とテーマパークとか、いっぱい行きたいのに、こんなんじゃ散歩ですらままならない。


うあーっ!


みたいな。(苦笑)


悶々としたって仕方ない。
分かってるんだけど、なんとも絶望的な気分になりますよね。
生活にも困ってないし、家族もいて幸せ過ぎて、でもやっぱりオールハッピーというわけにはいかないのかなと痛感しています。
どんなに幸せそうに見えても、何かしら誰でも悩みは抱えているものです。
私も、不幸にばっかり浸っていないでポジティブにならなきゃと思う半面、やっぱり気分がすぐれないのは仕方ないこと。
少しずつでいいから、せめてもとの状態にまで足が治ってくれることを願いつつ、無理しない程度に生活していきます。


昨日のTBSのUTAGEで、唯一キスマイの横尾くんの歌唱に癒されました。(笑)
彼は世界を救える歌唱力の持ち主だと思います。(真面目に)

×

非ログインユーザーとして返信する