amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

気付いたらあと二日。

そういえば、バレンタインっていつだっけとカレンダーを見たら、もう明後日でした。
何も考えてなかったので、どうしよう、みたいな。(;´∀`)
去年は、ゴディバ買いましたけど、今年は買いに行く余裕がないので、スーパーでウィスキーボンボンでも買ってみようかな。(*´з`)
むかーし、子供の頃食べたことがあるような…。
お酒入りだから、本当はダメなのかもしれないですけど。


息子くんにも用意したいけど、何をあげたらいいか分からんし、まあ、あんまりおやつをあげるのも気が引けるので、今のところ何も考えてません。
誕生日も近いしね。
さすがに誕生日には、ケーキでも用意しようか考えてますが。
手作りキットが売ってるんですよね。
ホットケーキミックスで作ってもいいけど。


旦那さんの分は、板チョコがいいとか言ってたので、テキトーに選ぼうと思います。(笑)
本人も、手の込んだチョコは好きではないのでね。
奮発しても食べないし。
さすがに、一つももらえないのは可哀想だから。
職場でも、唯一くれる同僚が結婚しちゃって、それ以来くれないらしいので。
私的には、おこぼれを期待しているのですが、どうにもそういう雰囲気の職場じゃないらしいんで、仕方ない。
自分用のチョコを用意して、美味しく食べたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する