amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

目下の悩み。

ちょっと、今悩んでいることがありまして。
一歳になるにあたって、記念写真をまた撮りに行こうと模索中です。
ハーフバースデーで一度撮った、チェーンの写真館へ。


そこで、前回撮影した服装と同じでいいか、それとも新しいものを購入するか、迷ってます。(´-ω-`)


一生残るものなので、ね。
ここは、やっぱりきちっとしたフォーマル服を用意するか…。
後々、式等にも使えるし。
でも、それはまだ後々のことだし、今買って着れなくなったら悲しすぎるし。
それっぽい、安い服も売ってるんですよ。
でも、安いって言って安易に買うのも勿体ない気が…。
去年買ったものと同じ服装ってのも、あれもありものにそれっぽく合わせただけだし。


困った…。(´・ω・`)


皆さんは家族写真を撮りに行くとき、いちいち服を買い換えますか?
本当に悩んでます。


あれか、今持っている礼服に、それっぽいジャケットを合わせて買ったら安上がりかな。
コサージュとかつけて誤魔化せばなんとかなる?
でも、家族写真にコサージュって…。
ダメだ、全然分かりません!
誰かテキトーにでもいいから選んでほしい。(◞‸◟)

×

非ログインユーザーとして返信する