amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

購入しました。

靴ーっ!(>_<)


やっぱりスニーカーがないと歩けない!
ということで、買ってきました。
ちょうど、決算セールをやっていて、好きなメーカーのシューズが三千円引きくらいで買えました。
良かった良かった。
定価が9990円だったのが、6580円くらいで買えました。
三千円はでっかいよね。


今月は、予算が余っていたので、ちょっとウキウキしていたけど、計算してみるとどうして余っているのか良く分からず。(;´∀`)
それでも、まあ、一万くらいこのままいけば余りそうなので、それで美容室行きたいと思います。
今月の給料がどうなってるのか分からないので、それまで気が気じゃないけど。
結局、貯金分が足りなかったらそっちに回るだろうし…。
大型連休があると、その分残業代が減るので、結構死活問題。
残業で稼いでいるようなものなので、ね。
更に、これから恐怖の納税地獄が待っている!


自動車保険、等級が上がってくので安くなるはずなんですけど、ちょっと車を買い替えて、車両保険の見直しとかもしなきゃならなくなったので、もしかしたら値上がり確定です。
しかも、旦那さんの免許更新でゴールドじゃなくなるので、そちらも値引き対象じゃなくなる。
信号無視で捕まっちゃったんですよね、一昨年。
仕方ないとはいえ、一体いくらになるのか戦々恐々です。
とりあえず、貯金は積んであるので、ある程度はカバーできると思いますけど。
去年は、倉庫を買ったり洗濯機を買ったり、車を買ったりしてやっぱり出費が多かったので、今年こそは余り大型出費がないことを祈って、節約にはげまなくては!
なんか、去年も同じこと行ってた気がするけどね。(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する