amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

とりっくおあとりーと。

本当に、久々にホームセンターに行きました。
明日は、旦那さんの友人がうちへ泊まりに来ます。
明後日、マラソン大会があって、それに参加するために、です。
東京からわざわざやってきてくれます。
なので、すっかりおざなりになっていた玄関周りを、少し、本当にすこーしだけ、だけど、綺麗にしようと思い、買い物へ。


今の家に引っ越してから、玄関前に花を飾るのを怠らなかった私ですが、ここ数ヶ月はその気力もなく。
今日は珍しく気分も体調も上々だったので、せっかくだから花を飾ろうと買いに行きました。
ついでに、先日美容院に行ったときに、店内がハロウィン使用になっていてとっても可愛かったので、うちも少しだけ飾りつけしようと、小物を買いました。


飾り用のかぼちゃと、おばけの置物を買いました。
後は、芳香剤とか。


前に植えていたイタリアンパセリが見るも無残に枯れていたので、それも片付けて。
本当は寄せ植えも植え替えしたかったけど、さすがにそこまでの体力と、今後を考えてやめました。(^^;


なんか、もっと飾り用の小物たくさんあるかと思ったけど、思った以上にないですね。
イルミネーションみたいなものはたくさん売ってたけどさ。
まあ、この時期だけだし、そこまでこだわろうとは思ってなかったけど。


おかげで、久々に玄関周りをいじれて、楽しかった♪


ハロウィンが終わったら、今年こそツリーを買おうと今から意気込んでおります。
去年はギリギリ引っ越してきたから、間に合わなかったけど。
今年はツリーを飾り付けて自宅をクリスマス使用にしたいです。
何事もなければ、今年も奮発してお高いサーロインステーキを買ってこよう。
今からクリスマスが楽しみです。(´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する