amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

暑い~。

うだるような暑さ。
猛暑ですね。
私の住む地域は、冬暖かく夏涼しい。
雪は降らず、夏は他の同じ県内の地区に比べたら一番気温が低い地域なのです。


それでも、海っぱたはいいけど内陸の方は暑いよね。


まあ、うちはそこそこ海から近い(車で10分)のですが、傍ではないわけで。
海沿いとか、ちょっと考える。
海好きだけど、潮害とか嫌だし。


でも海のそばの方は、真夏でも涼しいでしょうね。


うちのトマトさんは、すっかり変わり果てた姿に。
それでも、実は赤くなって収穫できました。


味は…。
聞かないでください。(´_ゝ`)


いや、普通のトマトの味でしたよ。
やや不味い方の。


それでも、初めて作ったトマト。
美味しくいただきましたとも。
また来年は、なすとかピーマンとか作りたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する