amano家のすたぁてぃんぐのぉと。

夫婦と息子一人の三人家族、平和に暮らしています。(*´ω`)

待ってました、給料日。

今月はピンチだぁ、と言い続けて、ようやく給料日です。
何だかんだでボーナスとお祝い金があったので、マイナスにはならなかった。
…はず。


旦那さん、お疲れさまでした。
今月の給料、赤裸々公開。(´ω`*)


317,314円でした!


まさかの、今月も30万越えだった!
ベースアップ分が今月から繁栄されるから、4・5月分も加算されてます。
残業は少なかったので、今月はしょっぱいだろうなぁとか思ってたんですけど、期待以上で大満足♪
帰ってきたらいっぱい褒めてあげます。( *´艸`)


私のパートの給料が9万くらいだと思うので、今月は世帯収入40万になりました。
あ、ボーナスがあるから、正確には80万?!
一月に80万も毎月コンスタントに稼げたら、ちまちま節約とかしないのになぁ。(*´Д`)
無理無理、私達には分不相応な大金は必要ない。
それに、これだけあっても、ほとんど使い道決まってるし、残りは貯金。
自分に使える分なんて僅かしかないですからね~。


貧乏人は貯金にいそしみます。
次は家計簿もまとめて公開しますね~。

×

非ログインユーザーとして返信する